2024年、ありがとうございました。

2024年、ありがとうございました。

この一年はショップ運営を本格化し、至らない点も多々ありましたが、

作品をお迎えいただいた皆様に支えられ、充実した一年となりました。

今年描いた作品

今年は、作品の数は少なかったものの、

今後のきっかけになる作品を制作することができました。

来年は、龍神オラクルカードが完成するまで専念し、

その後は出版などの予定は立てずに、

自由に制作活動を続けていきたいと思います。


今後の事


AI生成画の普及により、誰でも簡単に「きれいなデジタル」を

生成できるようになったことや、

長期間星供曼荼羅の制作に取り組んでアナログ絵画の

素晴らしさを改めて感じたことから、

(龍神の後は)オラクルカード制作はいったん休止し、

しばらくはアナログ絵画にじっくりと向き合っていきたいと思っています。

 

2024年は、作品展示を再開します。

現在のところ、2024年の宝泉寺様の寺フェスで

「龍神オラクルカード展」を行う予定です。

2025年には、久しぶりにアナログの個展も開催したいと思います。

(展示活動は、基本的に東京でのみ行う予定です。)



今後も、近い将来の目標と目の前の目標を並行して考えながら、

スキルアップを目指していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。